先日
お友達が神戸大丸に来てくれた時に
ランチ、
ご一緒させて頂きました❣️

友達が見つけてくれた
中華レストラン、
大丸からすぐです。

神戸では、
中華食べないとね〜‼️



フェラガモが

入っているビルの

地下にあります。




ココね!!


結構、ビジネスマンが並んでいました。

友達が予約してくれていたので、

すんなりと入れました。

ありがとうございます😊

感謝❣️


なんと!かなり店内

広いです。


以下は

H.Pからです。


神戸の代表的な観光スポット

旧居留地にあり、

その異国情緒溢れる街並みに

しっかりと溶け込んでいる

中国料理「神戸壺中天」


格調高い

オリエンタルテイスト漂う空間での

ひとときをお楽しみください。



と、ありました。


メニューも

あらかじめ確認して、、、

やっぱりコレが食べたい‼️

って言うのがあって!



このメニューにしました。












こちらです❣️




そう、

【麻婆豆腐】

を食べたいので、

このコースにしました。


大満足な麻婆豆腐❣️

でした。






デザートも付いていて、

ちょっと贅沢な

私のランチタイム

でした。




レストラン情報は、


↓ ↓ ↓

こちらから




ご自宅の

薔薇🌹


お土産に持って来てくれました❣️


薔薇の香って、

ホントいい香り〜。