あっ、
美容院に行っていない💦
と気付いた
高校同窓会の前日、、、
でも、
その時点では対処のしようがなく、、、

本日はもしかして?
行けることが出来るのか?
と、変な確信のもと、
連絡を取ったら、
出来る!!
との事で、
OB会の前に、
カラー、トリートメントを
して頂きました。

本当にありがとうございました。
お陰様で
髪の毛、きれいになりました😀



今日はね、
30代にお世話になった会社の
OB会=さつき会
が開催される日


昨年の記事は

こちらから




今年も、

昨年同様楽しませて頂きました‼️



サロンで

カラー待ちの時間に

わざわざ

バルコニー

ご用意して下さっていました。





こういうお心遣いって

ホント嬉しい❣️

ですね。


これが相手を想う気持ち、

なのかなぁとも思う。






御堂筋も

新緑が目に眩しい季節となって来ました。





こちらの地下で開催です。