昨日も寒かったー!!
気温が低いのに、
電車に乗ると、
エアコンが入ってる💦

やめて〜!!
更に寒くなるやん!
と思いながら
帰宅しました。

電車のエアコンつける方、
外気温はどうなってるのか?
聞いてみたくなる。

帰宅してからヒーターつけて、
って、今は何月なん?!

て、感じですよね、、、
体調崩しやすくなりますよね?!

この寒暖差で身体が
耐えれなくなる方々
多いんですね。


そんな事も最近気になりながら、、、

紅茶、
ダージリンファーストフラッシュ
は、もう終わり、、、
次はセカンドフラッシュ

そんなお茶会の事を
電話の向こうの
マミちゃんと
話していた。

お年もお年になってくると
やっぱり

【健康】

で、いられる事の大事さが

わかる。


健康な身体でないと、

何も出来ないですからね。


お金を稼ぐ事だって出来なくなる。


そして、やはり

食べもの

旬のものを頂く事の大切さ、

ですね。

旬のものは身体との

マッチングがとても良いと感じる。


皆さん、何か自分の身体について

気にしている事、

実行している事、

必ずすること、

いろいろあると思うのです。


過去の体験談とかも

踏まえて

そんな事を語り合う、

紅茶とのつながりの

【お茶会】も良いのかな?

と考えたり、


今の段階で、

次のお茶会の案を練っています。


より為になる、

より楽しい

美味しい

お茶会

にさせて頂きたい、と

思っています。


次の打ち合わせに向けて、

又、より深く考えてみよう❣️





お写真はマミちゃんの投稿から

お借りしました。


これはダージリンファーストフラッシュ

かなぁ?

と、思うのだけど、、、



今日の大阪は気温が上がりそうです。

週末ですね。

素敵な週末を

お過ごし下さいね!