高校生の時の
同窓会

0次会
1次会
を終えて、
次の場所に行くのに、
和歌山駅にMIOミオ
があって、
その地下に
【サイデリヤ】
がある。

そこに、
こないだから、
ではないけど、
仲良し女子たちと
途中、一緒に歩いていた
男子も誘って、、
8名で
やって来ました。



このお写真はお借りしました。


サイデリヤは、全国共通、

お安くて

それなりで、

まぁ、美味しい!と思う。


🍾カンパイの

写真も上手く撮れず



あれやこれや

オーダーしたけど〜、、、

ナニ食べたのか?!



人の手!!

しか写ってないね💦




エスカルゴ 

これだけか?!

まともに撮れたのは、、、



あちこちで話がバラバラ、

ナニを話したのかも?

あんまり記憶にない、、、


よく食べてよく飲んだけど

8名で

な、なんと!!

12,000えん‼️

でした。


8人で割ったら

1,500えん/1人

だものねー!!


そしたら、その誘った男子

(おっちゃんだけど)

1万円出すーって!!


まぁ、男ならそうしたい

ところよね。




私は

それでも良いかな?

とは思ったけど、

周りは

ダメダメ、、、、

と。


皆んなを放っておいて、

、、、、


お会計も終えて、

私は次のお店へ、、、

その8人の中にいた

和歌山で

イタリアンレストランやっている

女子と、

出戻って来た友達と

3人で


イタリア🇮🇹ワインに

拘った

ワインバーに行く約束だったので、

一年以上ぶり!に

伺いました。





美味しかった〜❣️





帰りは結局、

爆睡状態‼️


降りないといけない駅を

把握していなく、、、

【天王寺】で降りて

地下鉄、、、

と思い込んでいたのです。

地下鉄は、すっかり終わってしまって

いました💦


しゃあない、

タクシーで帰宅しました。



まぁ、1次会は

なんの会?と思うくらい知らない

人だらけ、、、


2次会、3次会

が楽しかったな〜。


幼馴染、

幼稚園から一緒やった男子は

あまり変わっていなく

すぐわかる〜、

向こうも私が誰なのか?

わかってくれている、、、

から、話が早いけど、、

高校生の時だけ一緒だった方は

なかなかわかりにくい、、


次は又4年後らしい、

行った方が良いのか?

どうなのか?


かな?

と思うようにもなって来たかなー?


皆さまにとっての

同窓会って

どんなのでしょうか?!