今日は
フランス、パリからやって来た
Chatelles シャテル‼️
のフラットシューズ
の事。




可愛い❤️

エレガント‼️


リボンのビジューを付けると

なんて可愛い😍

のでしょうか?!



友達もとても気に入ってました。

元々フラットシューズ好き!


だから余計にしっくり

落ち着くのだと思う。








なかなか

素敵でした。





リボンがピッタリ

シューズに合ってる

馴染んでる


でもね、


お値段が、、、、


って、、ずっとお友達は言ってました。




お値段ていったい何なんだろうか?!

安かったら買うかな?

高いから

買わないかな?!




Chatelles シャテルは

お安くないです。

が、、

履くと、絶対に後悔はしない!!


と、私は思っています。




ご興味がある方は、

是非神戸大丸にいらして

下さいねー!!