皆さま 
おはようございます。

の、、、、
時間に書いていたのに、
時間足らずで
今頃になってしまいました💦


昨日の日曜日、
幼馴染とランチ会❣️

ずーっと、それぞれが
喋りっぱなし💦
それぞれが
それぞれの話を
聞いていないwww
うるさーい!!
と周りに思われていたと思う。

美味しいお食事と
美味しいお酒
楽しいお喋りと

あっと言う間の時間でした。


和歌山の紀勢本線、
藤並という駅から
すぐの
和食屋さん

私の実家がある
湯浅町からクルマで来て、
お2人が藤浪駅で、
私が乗っていた電車に合わせて、
すでに待ってくれていた。

湯浅から、、正確には栖原から
藤並のこの地に嫁いだ
友達は駅の改札の所まで
来てくれていて、
4人全員集合。

駅からクルマで行かなくてもの距離、
クルマでそのまんま
行きました‼️



その藤並に嫁いだ友達が、

このお店、予約してくれて、

こちらにお邪魔しました。



 詳しくは

こちらから




うふふ〜、

なんか

よさそう、やっぱり。




ランチに、

ナニナニ、何食べる〜?!


から、


私は行く前から決めていた



お造り定食


お魚が美味しいので、

もう絶対にコレって決めていました。


自分でも、

こんなにお魚好きだったかなー?

って思うくらい

お造り大好き💕

なんです。


幼少の頃は、

炊き魚か

焼き魚

が、食卓に多かった気がする、、


そして、毎日お魚

頂いていたと思うな。




当たり前なんだけど、

魚臭くなく、

身が引き締まっていて

美味しい❣️

のです。



大昔の幼少の頃は

お造り

というのはお父さんが

食べるもの、

みたいな感覚で

子供が食べるものではない

感じだったような、、、

その反動かな?(笑)

お造り大好き💕

となってしまいました。


ホタルイカや、

牡蠣のフライ

など、、

海の幸

沢山頂き、


こちらで

2時間以上

お邪魔させてもらって、、


喋るのに

うるさい、うるさい、、、

えらいこっちや‼️

でした。


あっという間の

2時間以上💦



そして、


どうする?

次に行くー?

とか言いながら、、、、


クルマに乗り、、、


次に向かいました。


さぁて、

素敵な場所に

連れってもらいました❣️


つづきは

明日ねっ!