今日はめちゃくちゃ暖かいですねー!!

ホント、寒暖の差が激しくて
身体がついていかなーい💦
の方が多いと思います。

私はこの寒暖差について行ってますが‼️


毎日、ではないですが、
今まであまりご縁がなかった
神戸大丸‼️
に通っています。



よくよく見ると

素敵な建物ですね。



旧居留地の雰囲気は

特にレトロ感があって

とても好きです。



先日、

夕方の休憩時間に

ココ、

お散歩して来ました。




中華街


お店がギュッと詰まっていて、

出店も多く

思わず

胡麻団子❣️

おやつに頂きました。



結構、人が多かったですよー!!

外国人の観光客も

めちゃくちゃ多いし。



ランチはきっと

どこも人が一杯だと思うけど、

次回はここでランチを

してみようと

思いました。



それは、

お客様に

美味しいランチ頂いて来て、

夜も又、行こうと思うの‼️

と、教えて頂いた民生


ランチは並ぶそうなんですよね、、、


なかなか美味しそうでした。


次回チャレンジ〜!

遅く行くのももしかして、良いかも?

ですよね。