おはようございます。

台湾で地震、、、

沖縄でツナミの速報が流れています。


姉からのお知らせで知りました。


民間のラジオは全くその事に

触れていない💦


NHKで、やっと知った感じでした。


大事にならないこと、

願っています。


今日は又、

パリからのフラットシューズ

の事、、、



【Chatelles シャテル】


私もこれを扱っている

この会社と知り合うまで

全く知らなかった、、

し、

そもそものフラットシューズ

履かない人だったので、、





エナメルや

ドットはめちゃくちゃ可愛い💕


こういうのは

好きな路線



欲しいのは

サイズ切れ💦




シャテルって

履いてみると疲れないし、

履きやすい‼️


今では絶賛〜。


どんなこだわりか?

と言うと、、、、


フランス パリ🇫🇷からやってきた


Chatees シャテル


カラフルで楽しい
豊富なバリエーションの
シャテルのフラットシューズは、
Shine in flats をコンセプトに
女性の足元を
スレンダーにお洒落に
輝かせる

ボダイアトリスト
と呼ばれる
足治療師と共に開発した
インソールにより
疲れにくい快適な履き心地を
追求しているシューズブランド。

タッセルは自由に選べる
カスタマイズ

本当に足が疲れにくく、
足にフィットしてくれます。



神戸大丸でただいま5月28日まで
1階のシューズ売り場にて
ポップアップ
開催中❣️

是非、見にいらしてね〜❤️