こんばんは〜!



うめだ阪急地下2階





なかなか美味しそうです。




こちらは

芦屋、竹園のコロッケ


美味しいのですよ〜❣️



中身の写真、

忘れました。






シャテルの

ポップアップ

で、知り合った方と!!


今日、初めての方だったのに、、


意気投合!!


で、30分だけ

ご一緒させてもらいました。



いやー、なかなか新鮮でした。

新しい方と知り合う、

って楽しくて

嬉しい😃



新たな出会い!楽しいね。



その後、

友達から、連絡が、、、

梅田からバスに乗って自宅に向かう、、

が、

急に思い立って

中津で飛び降りて、、

急遽、

お久しぶりの

フランス🇫🇷系の

バーへ、、、



連絡あったお友達は、

連絡しよかなー?と思って、

連絡しなかった友達からだった。


直感のある人は

絶対に直感に従った方が

良いらしい!!


だって、それがいちばん正しいから、、


と、先日、お友達に言われた。


【直感】を、信じて、

生きていこう❣️