普段、なかなか行かない
神戸大丸
お仕事なら、
やっぱり行きますねぇ、、、
今月も結構行ってるけど、
今日からは、
うめだ阪急のイベント
なので、
私は明日から
1週間、
うめだ阪急へ、、、


阪神間にお住まいの友達に
連絡して、、
先日も芦屋に住んでらっしゃる
お友達が来てくれた。


知らなかった💦
ケーキあまり食べに行かないからねぇ



ダージリンティー




なかなかのセット

ですよね?!



【さくら】

だったと思うけど、、、



ハートの♥️

チョコも可愛い



梅田にも

あったのね〜?!

知らなかった💦




このクリップも、

何気に可愛い💕



こんなのもアイディアよね〜?


又、素敵なカフェに

行きたい〜❣️

から、

神戸大丸に来てね、って

お願いしておきました(笑)





お店情報は

こちらから