うめだ阪急

フランス🇫🇷フェア

2024



2週間の阪急さんの

イベントは、かなり力!入れて

らっしゃいますよねぇ〜フランス🇫🇷




何回も

この写真、

しつこいです💦




シャテルの、

うめだ阪急用のポスター

これもフランス🇫🇷

ぽいですよね〜!!



イタリアも、

ブルーのイメージありますが、

フランスも、

やっぱり

トリコロールカラーですもんね❣️


ブルー

履かないと!!

です。


ブルーのブラウス、

持ってないな💦


ブルーとホワイト

レッドのアクセント






なかなか

素敵な売り場に

なりましたね❣️



20日、

明日からなんですが、

私、

21日からいますから〜ー‼️




来てね‼️


お待ちしています。


うめだ阪急

4階

靴売り場コトコトステージ

にいます。


エスカレーターから

すぐです。