神戸元町まで、かなりの
お時間かかるお友達が、わざわざ
来てくれました❣️

ホンマにありがとう😊
お友達が来てくれると、
やっぱり嬉しいし、
空気が和みますよねー❣️



おはようございます。

昨日、神戸大丸に
いました。



ネイビーブルーの

ベースに

メタリックなグリーンの

タッセルを選ばれて❣️


更に素敵になりました。







最初は、

同色の

ネイビーのタッセル




タッセルのカラーで、

見え方が、かなり

変わって来ますよね💕





ホントは

このネコちゃん

に、、、


と、、言ってましたが、

サイズが売り場になかったので、、、




あれこれ、

お互いに

アルツハイマー?!

になりながら、、、、


はい、これ右足、

えっ?これ左やんねー?

とか言いながら、

左右がわからなくなっている

私たち💦


ボケ老人.......笑









沢山取り揃えています。


5月末の限定ショップ❣️



皆さまも、是非

神戸に来て下さいね〜💕🇫🇷