今日はあれから13年
だそうです。

東日本大震災、
午後からでしたね。
津波の映像は
すごかったですね、、、

大阪ではさほど影響はなかったですが、、
私はちょうど移動中で、
本町を歩いていたところでした。

あれ?
なんだか感覚的にがおかしい💦
と、思ったのは確かです。

南海トラフも来ると言われています。
防災グッズ、
しっかりと用意しておかなければ!
ですね。



先週から
1週間

大阪
なんば高島屋、
1週間のみPOP UPやっています。

私は土曜日に行っていましたが、
まぁ、インバウンド、
中国の方々、が
めちゃくちゃ多く、
ちょうど2階入り口
から、
エスカレーターに通じる通路沿い
なので、
人人人、、、で、
酔いそう💦
でした。












シャテル

と、サントーニ


両方置いています。


と、言っても明日で終了!!


気になる方は行ってみて下さいね。