昨日は

La Festa della Donna


ミモザの日

とも呼ばれていますねー?!






イタリア人の友達から送られて来た、

と言って

日本人友達から送って来てくれました。


嬉しい😃ですよねー!


イタリア人友達は、

だーれも送って来てくれません💦

でした、、、




友達の会社で

ミモザのリースレッスンとか

されてるようでした。


1日で結構、ちゃんと作れるようです❣️




大丸神戸店では、




3rd Triomphe

サードトリオンフ

という、

お洋服も置いています。




どれもカスタマイズ

出来るのです!!


あなたのお好きに❣️

です。


セミオーダー

ですね。






レースや

レザー、

他の素材にも

置き換えれる、、、


なかなか良いですよ❣️




先日、

お客さまに、レースを

おススメしたところ、

気に入って下さいました。





これは

お袖口なんですが、

イメージがわかるように、

ピンで付けてみました。



レースがお好きなお客さま、

喜んで下さっていました。


50代で、デザインが、

子供っぽくなくって、、、

素材が良くて!


なかなかないんです、、、

と仰っていました。



そう言われるとそうかもねー?!


そうなると、

素材、好きなものに変えたり、

付属を変えたり

楽しいですよねー‼️


どんなお客さまが

ご購入下さるのか?

今後もめちゃくちゃ楽しみです。