3月から
神戸大丸さんに
時々、行かせて頂いています。

通勤時の超お久しぶりの
ラッシュ‼️

皆さん、
大変やね、、
JRは良く遅れるし💦
大阪市内しか
動いていないワタクシ、、、

そういえば、
成人になって、初めての
勤務先が、【三ノ宮】
7時台の時間に自宅を出て、毎日、
通っていた。

人は歳を重ねると、
又、元に戻って来るのでしょうか?
結局、やっている事も、
実家でやっていた事と同じ事を
している、、、

そんな事を感じながら、、
通勤しております。


さてさて、

ファッションジャーナリスト
藤岡篤子さんの
投稿が熱い‼️

ついつい、本日も
ご紹介したくなりました。

以下

💮アンダーカバー💮

パリも終盤に近ずきつつありますが、
日本勢が、
素晴らしく頑張っているので
ご紹介❣️

特に「アンダーカバー」は、
大輪の花を咲かせました💐💐

サントラはなく、
ショーの間ずっと
男性の声で朗読が続きましたが、
なんとこれは
ヴィム・ヴェンダースが、
アンダーカバーの為に
書いたオリジナルの詩を
自ら朗読したと言う、
そこにいなければ、
体験出来なかった
貴重な演出

「働く女性を見ながら 
Watching a Working Woman」

と言う詩です。

デザイナーの
高橋ジュンさんが、
ヴィム・ヴェンダース監督の映画
「パーフェクトデイ」を見て感動し、
直接、監督とやり取りし、
実現出来たもの

ヴィム・ヴェンダースも
来場の予定だったのですが、
残念予定が入ってしまったらしい。

コレクションも
グッと洗練され、
ストリートの匂いもありながら、
大人のエレガンスも漂う〜

フィナーレに
高橋さんが登場するのを、
初めて見たような気がします。
自信満々と言う感じ

KENZOのNIGOとも大の仲良し💕
競い合う親友なんて、
男の世界を感じます





ですって!!


最近、メンズ同士の
番組も多いですよね!!


時代がすっかりと変わって来ました。