皆さま
こんにちは〜〜〜!!!
 
昨日はPOP UPショップオープンで
超、超、お久しぶりに
大丸神戸店さんへ行っていました。
 

5月末までだから
まだまだ行きます❣️

 

 

こちらでお仕事はお初でした。

 

 

 

Chatelles シャテル は

フランス 

パリからの

ブランドなんです。

それもフラットシューズ

 

今までの私には全く

ご縁がない.........💦

 

だがしかし...........❣️

最近はスニーカーも普通になって来たので、

少しはご縁が出て来ました。

 

 そんな時に

お声がけ頂き、

行かせて頂く事になりまして、



売り場では

私も

こちらの靴を履かせてもらっています。



とっても履きやすい〜〜〜!!!

 

 

タッセルの

素材

カラー

カスタマイズ出来て、

楽しい💖

 

 

 

 

 

 

イタリアの

Santoniも一緒に置いています。

 (サントーニ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもシャテル

 

 

このモデルは

協力マジックテープで

その日の気分によって

変えれるから便利

 

 

 

 

ビジュー付きも可愛い🇫🇷

 

 

この刺繍タイプは

お初に登場です。

 

 

 

ネコ好き、

ワンちゃん好きな方は必須ですよ〜〜!!

 

 

 

ファーはやっぱり

冬場が可愛いかな???

 

 



昨日は

正面でスイーツの

POP UPがあったので、

すっごいお客様でした。

 

15時で完売.....................

 

 ホワイトデーの3月14日まで

続きます。



ちょうど、

正面でこれやってるので、

この裏側になります。


お買い物のついで!

に立ち寄ってねー!!



待ってるよ〜❣️