おはようございます。
又々、寒い日が続いていますね。
花粉も飛んできていますし、
皆さま、体調には
くれぐれもご注意下さいね〜❣️


さて、

今回も感動!‼️
しました。

ミラノにいらっしゃる
ファッションジャーナリストの
藤岡篤子さんからの
コレクション情報。

【ナオミ キャンベル】
えーっ、まだモデルしていたの?!
と、ビックリ‼️でした。

知らなかったぁ〜!!

とInstagram検索したら、
いらっしゃいましたよ〜

以下は
藤岡篤子さんの
投稿からです。


堂々のフィナーレを飾る
ナオミ.キャンベル
@ドルチェ&かガバナ🌺🌺

90年代スーパーモデル復活してます。

アンバー.バレッタも
今季ミラノで活躍してる💕

アンバーは、
女優としても活躍する
成熟した美貌、
ナオミは貫禄の54歳

最近キムチ.カーダシアン的な
顔立ちになりつつあるのが
やや気になりますが、
大舞台で圧倒的な輝きを放ちます。
さすがスーパーの年輪🤩

歳を重ねると
それなりの努力が必要だけど、
丁寧にお手入れされた
歳の重ね方は魅力的です🌹

コレクションのテーマは
「タキシード」
様々な素材の組み合わせが生み出す
グラマラスな
黒の魅力が会場を包みました






うわぁ、

カッコ良すぎる

54歳❣️


素敵でした。