アメブロさんのセミナー
受講していました。


ふと思ったのですが、、、

イタリアの🇮🇹
Venchi チョコ
は、
大好き❤
なんですが、、、



もちろん、大事に頂いています。



でも、もっと

イタリア🇮🇹好き男子に

差し上げようかなぁ〜?

と、

考え中





こないだ

これ購入‼️



皆さま

ご存知ですよね?!

どこにでも売ってます!




今となっては

とっても懐かしいお味です。


でも、しみじみと思ったのですが、

これ、

めちゃくちゃ美味しい❣️ですよね?


最近のお気に入りです。


チョコレート

持って来て下さい!と、言われた

イタリア好きメンズ友達には、

コレ‼️にしよう🇮🇹笑


美味しいから〜!!!



先日の事、

東京かららの新幹線の

帰り道、

京都から

もうそろそろ新大阪に到着ね〜、

と思っていた時に、

ふと、見たことのある方が、

通路を歩いていた、

【あーっ、〇〇さんやん‼️】

と、思ったけど、

声かける間がズレてしまい、

あっという間に

〇〇さんは、去って行った。


この〇〇さんは数年前にFacebook で

お友達になった

まだ30代のお若い青年


ラグジュアリーホテルの

レストランがお好きで

食べ歩きされてる方


あーっと思った数日後、

東京ラグジュアリーホテル

レストランの投稿されていたので、

メッセージを

送ってみた。





と、

こんな会話。


足ひっかかける、とか

スマホ投げつける、


は、

いきなり

ビックリしますよね?



なかなかの変わり者のようです。

が、


去年、いや、

一昨年のうめだ阪急さん

【イタリアフェア】で

お見かけしたので、

声かけたら、そのご本人だったのですよ!!


知らない方だけど、

顔写真載せていると、

この人だ!!

と会ってなくても

わかりますね。


便利な世の中になったもんです。


全く知らなかった方と

こうやって知り合えるのですものね。


これで、

2回偶然にも

お会いしたことになります。



さて、その彼とは、

3回目どこで会うのか?

楽しみですね。