昨日も寒かったなぁ、
極寒‼️ですね。

寒いけど、昨日は25.000歩くらい
歩きました❣️

なんとも心斎橋筋は、
外国人だらけ💦でした。



そんな人の多い中、
先日、ラジオで言っていた

【レンチン食堂】


を、チラ見して来た。



夕方だったからか?

お客様はほとんどいなかったかなー?!


私もお腹は空いていなかったので、

見るだけ

に、させて頂きました。



道頓堀の角にある

TSUTAYA の地下一階に

あります!





ちょっと興味ありますよねー?!

私はあまり

冷凍食品は食べないので、

良く知らないし、

美味しい!と言われる

アイテムは

美味しく味わってみたいなー

と思う❣️




アルコール飲み放題、45分か〜、

ダラダラと飲む感じではなく、

ちゃっちゃと飲めよーという感じですね。

3杯飲んだら元取れる?!笑





キャッシュレスのようです。



いろいろと

決まり事があるようなので、、

って、そんな大そうなことはないと

勝手に思いました。


次回にお腹空かせて

レポしたいと思います。



検索していたら、

この方、、詳しく書いて下さっていました。

ワタクシと同じくB級居酒屋が

お好きな方のようで、、、

参考にさせて頂き、

近いうちに

行って来まーす!


詳しくは


こちらから