東京から
お友達が大阪へ休暇を取って、
遊びに来ています。

昨日は丸一日
お友達をご案内


さて、どこ行こうか?
と以前から考えていて、、

まず最初は
やっぱり
ココに来ましたよ〜!




あべのハルカス

展望台


この建物ができた時は

日本一高いビルだったけど、

今は一位では

無くなっちゃいましたね。


日本一は、

東京・港区にオフィスや

商業施設などが入る

高さ330メートルの

超高層ビルが、

24日、開業しました。

大阪市にある

「あべのハルカス」を抜いて

日本一の高さになります。


だそうですよ。






生駒山に

雲海〜!




通天閣か見える〜!!





の、通天閣!


あべのハルカスの後は

ココに来ました〜!




OMO7に宿泊した時に

教えてもらった

通天閣か綺麗に

見える場所!!


さて、これから

少し散策して


【串カツ】


食べに行こう〜!