よー飲みました🍺
12時間飲み続けていました💦
 
 
同窓会は、11時半から開始
10時20分には
送迎バスに乗る為の
最寄駅に到着!!
 
駅には何人かの
同級生がいた!
が、顔はわかっても
名前が出てこない、、、
 
更にマスクをしていると、
誰なのか?
全くわからない💦
 
そして、送迎バスが来たので、
それに乗り込もうとした時に、
別の所で待っていた、
という数人がやって来た!
 
私は突然、声をかけられた。
 
 
そう!
昨日のブログにアップした、
あのカネボウのコマーシャルに
出ていた
みーちゃんだ❣️
 
ご自分でも、
あの動画は見ていないらしい。
パリまで撮影に行ったとかで、
良き時代でした。
 
そういえば
映画にも出ていたなぁ

 

【なんとなくクリスタル】

 

 

懐かしい❣️
80年代
 
 
同窓会では、
いきなりの
キャロル
からのロックンロール
から始まりました。
 
写真忘れたけど、、、

 

 

同い年の割には

良く練習されたのだろう、

身体も良く動いていて、

声も出ていた!

 

ノリ良かったから、

ちょっとロックンロールで

踊りたい気分だった❣️


そんなロックンロールな

洋服で行ったら良かったね。

 


けど、

誰も踊らんしなー💦

転んでしまってもなー(笑)

なので

座ったまんまで

それなりに盛り上がりました。

 

 

 

動画録っといたら良かったのだけどね。

 

 

ただ単に食事だけしても〜〜からの、

『演奏して!!』と誰かが聞きつけて、

このグループに

依頼が来たのだそう。

 

いろいろ幹事さんたち、

考えて下さって、

ありがとうございました。


お陰様で楽しく過ごせました!



そして、

この方は、

今回の幹事長‼️


昔っから

あまり大きくない、

でも名字は、タカイくん!


1分で話します!

と言いつつ、

2分は喋ってたな💦




タカイくんの

挨拶の後には

先生もご出席して下さっていた。


あの当時は

先生方はめちゃくちゃ大人に

見えていた



が、こんな

高齢になって来ると

あまり

歳も変わらないような、、、


先生からは

10万円も出して下さったそうだ。


そんな大人にならないとなー‼️

(すでにずいぶん大人なんだけど)




そして、

気になる

お料理は

地元の友達間では、

ここのお料理は

評判宜しくないようで、、、



 私は何でも食べる‼️派

なので、

ほぼ、完食

 

美味しかったけどな〜!

 

 




お造りも最初から置いていなく

会が始まってから

サーブしてくれたので、

美味しかったよ〜!!


地元民に言わせると

【小さい💦】

らしい。

 







茶碗蒸し



グラタン



揚げ物


ご飯ものは、

お寿司


そして

デザート

は、

食べる時間が

なかったよー💦


喋る

飲む

食べる

3時間の宴会

だったけど

結構、忙しかったかな?


ダーツ

したり




同点同士

ジャンケンしてる✊✋✌︎





こんな

おかしな

ジジイも💦





前回5年前の

同窓会では、

100人くらい集まったよう、


今回は60人くらい


亡くなった方々は、

17名

400人くらい、いたから、

もっと亡くなっているような

気がする。


もちろん

昔の私の【カレシ】は

40代胃がんで亡くなっている


学校卒業してから

何回か会ったのかな?

どうなのか?

も覚えていない。


そんな事を考えていたら、



おひとり様

私の椅子に座りに来た!


【あんたダレ?】

 

 さっきからこの人、誰〜?!

と思ってたら、

あんたかいな💦


5年前にも告白された!

けど、、、(笑)



アキボン

というヤンチャなジジイ、、

年齢的には言いたいところだけど、

ジジイの雰囲気はない。

不思議なカレだ。


さっきのボーカルの

オヤジと従兄弟同士

全くもって似ていない



前からは撮ってないけど、、

髪の毛もフサフサ〜だし、

変わっていない。


服装だって

イケテル、

ちゃんとイマふうだ!


2度目の奥さまが、

若いから?!か、

なかなか、他の友達に比べると

かなり

若く見える。



タダ、何故に

それだけ大きくなったのか?


5年間で15キロくらい

太ったんちゃうのー?

と言ったら


当たり!

のようだった。


大きいから

私の席に座りに来ると、

私は椅子から落ちてしまいそう💦


 【俺とデート〜❣️くれや‼️】


と何度も

せまってくる


最近、そんな事、

言われるシーンがないから💦

悪い気はしないな💕笑

 

 でも、このジジババの年齢で

デート、、、


ん?!


【デートってどう言う事?】


の返事は、、、



ここではやめておきます(笑)


 15キロ体重落としたら、
考えてもいいかなー?!
と返しておいた。



が、
全員での写真撮影が終わった後には、
な、
なんと‼️

そのカレは、
私を
【お姫さまだっこ】
し出した💦

ヒョエー!!
やめてー
ビックリ😱😱😱
するやん、、、
突然

皆、あんまり見てなかったから
良かったけど、、

ふう、、、



そんなこんなで、
一次会は
終わり、
2次会へ、、、と
皆、流れて行ったのである

 つづく