ロシアンセーブル

毛皮の中では
最高級品‼️

昨日の夕方にご来店下さった
顧客さま





めちゃくちゃお似合いでした!


お願いして、

お写真撮らせて頂きました‼️





この方は男性です!


が、着られているのはレディースの商品


身長があると

こういのお似合いなんですよね‼️

なかなか

カッコ良かったです!




毛皮の事はわからなーい、

方が多いのですが、、、



ロシアンセーブルとは?


黒テンの毛皮は

古くから極上品とされており、

特にシベリア・カムチャッカを

中心として産出されたもの


「ロシアンセーブル」


と呼ばれ、

最高級の品質を持った

最も高価な毛皮とされています。



 毛色は

黒褐色・茶褐色・黄褐色で、

自然色のまま使用されます。



です。


最近、お目にかかった事なかったので、

新鮮でした。


昔は良く見ました。

コロネットが毛皮

沢山扱っていたので‼️



もう少し寒くなって、

毛皮沢山売れてほしいな〜!!



じゃ、

行って来まーす‼️