急に冷え込んで来ましたね!


寒くなった
大阪からです。



ミラノ、ドゥオモ

が、キレイにライトアップされてますねー‼️


ライトアップではなくって、

グラフィックなのかなー?!


FBから

お借りしました。



今日、

お久しぶりに、以前、お取引のあった

工場さんの

展示会だったので、

昔からのお友達も来られる、

との事だったので、

伺って来ました。


人と会うと、

やはり何か刺激!!

し合いますよね?!


会話が楽しかったり、

今、考えている事が

わかったり、、、


人に会うって

良いですよね〜。

と思った時間でした。





大阪では、

昔からこのビルには

セレクトショップとか

集まっていたのですが、

いつの間にか?

展示会スペースに

なってますね。




なかなか、

素敵な展示会場、

大阪にも沢山ありますよねー!!




と、次があるので、

ささっと拝見して

展示会場を後にしました。




年齢を重ねていくと、

やはりお仕事で声がかかるってことは

無くなっていく、、、

その時のために、

すでに手を打って動いている人、

そうでない人、、


私も何ま考えずに

毎日過ごしているタイプだから、

困った時に

【あっ、、困ったな、、】

と、考える人。


あまり先のこと、

考えすぎると、

人は不安にしかならないのだ

そうです。


確かに、、、


でも、何も考えないのは、

ダメですよね。


考えて、考えて、

答えを出すことが、

考えた証拠。


そんな話を繰り返して

すでに1年が経とうとしている昨今、、、

ちょっとは

考える脳🧠

になって来たかなー?!


と思う日々、

これは自分では分からず、

近くにいる人でしか、

わからない事、、、

ですよね。


でも考えるって事は、

本当に大事な事なので、

とにかく、

一生懸命

考えましょう〜‼️