先日から
遊び過ぎ!
な、ワタクシ




ココは

芦屋にある

セレクトショップ

コケットさん


で、


カンパーイ🍾




うふふ〜

シャンパーニュです。

美味しい〜❣️






そして、

お友達は、

ラタトゥユ

ごぼうのバルサミコあえ

人参のラベ


私は

お米のサラダ

夏には欠かせない


ご飯があて!!になるから

大好き❤



そして、白へ、、、


途中、フィッティングしたり、

ロゼや赤や、

3人で4本も

頂いてしまいましたー!!


楽しかったー!!


阪神芦屋から

梅田に到着して

タダのヘベレケなおっさん状態で、

帰宅した時の記憶が

なんだか薄い💦

です。



最後に写真撮ったけど、

全員ヘベレケ〜💦

でした。






翌日は3人とも二日酔いは

全くなくって、

私は5時に起きて

7時からのミーティング参加

午後からエステさせて頂き

充実した日でした。