おはようございます。



昨夜も遅くまでミーティング、

そして、

今日から東京です。

数時間寝て、

今、新幹線からです。


そんな、睡眠時間少なくても

やっぱり

コラーゲン+飲んで寝ると

起きた時の感触が

違うのですよねー!!

ツヤ感でしょうか?


一昨日の夜は、飲むのを

忘れて💦

昨日の朝起きた時、

あれ?昨夜、結構お手入れしたのに、

なんだかなー、、、

という感じだったんです。


あっ、

コラーゲン+

飲んでなかったから💦

と、思ったのです!!


あまり何をしても、

効果が出にくい私でしたが、、

ちょっとは

効果がわかる!!

ようになって来た!って事ですよねー?!



そして、

このコラーゲン+、 

早速、先日、

アットコスメで、紹介されました❣️

 




 

 


こちらから