この方、
だーれ?だ?!




🌹有頂天😅💖

から、始まった
日本のファッションジャーナリスト
藤岡篤子さんのSNSの投稿❣️

お写真も文章も
お借りしました。

私の方が
興ちゃいました❣️





以下、、、



芸大で「サステナブル」
についてトークセッションするため
来日したステラ.マッカトニー💐

親密なパーティは
可愛いデコレーションで
多幸感あふれ大盛り上がり🎉🥂
みんな踊った〜👯🎶

ステラ登場をすかさずキャッチしたら、
この直後つかつかとやって来て、私の携帯を取り、肩をぐいと抱き寄せ、なんとステラが私とのツーショットを撮ってくれました‼️
何が起こったのか、ぼんやり夢心地💕😝
周りもびっくり🤩😆
ひょっとしたらマッカトニーファミリーと
縁がある⁉️
(写真は差があり過ぎて恥ずかしいので
掲載なしです)

カートカーのタコスも、
ほうじ茶のアイス最中も、
鯛焼きも、
全部ビーガンで美味しかった〜🌮🍦🍸🍹🎊
 


との事でした。

藤岡さんのツーショット
見たかったなぁ〜❣️