先日は

送別会!

でした。


再び、大阪、心斎橋にある

「イルソーレロッソ」さんへ



現地で、みんなで、

こうやって書くのもなかなか楽しいな〜!!



この方と、

ここ数年、一緒にお仕事させて

頂いていました。


思えば、

この方も私も、

途中入社、、


で、


そこから37年?

ご勤務されたらしいのです。


私たちがさせて頂いていたブランドも

無くなり、、、


まぁ、会社の方針なので

しょうがないですね。


総勢14名集まり、

東京から

ミラショーンのデザイナーさん

も、

来られました。

(この方も既に辞めてらっしゃるのですが)


在職してる方の方が

少ないくらい、、

ほとんどが辞めてしまった人ばかり、、、





お料理は変わらず

美味しいイタリアン〜!


最初のアンティパスト

とても美味しくって、

綺麗だったのに、

写真忘れました💦


パスタは

2種類


ムール貝


ズッキーニとトマト🍅


Pizzaも2種類


ドルチェ



どれも変わらず、

美味しかったー❣️