今日は

ランチタイムに

4人で〜❣️


大阪からは

ちょっと離れている

【伊丹】

イタリアン


ELICAさん、

と言うレストランに行って来ました。



やっぱり

飲むよね〜?!www






前菜




どれも美味し過ぎて〜!!

大好き❤

でした。



お味もナイス!


でした。




ランチタイム

は、

全てコースになっているようでした。




パスタは

ホタルイカ

に、

しました。


アルデンテ過ぎたのが、

ちょっと気になりました、、、

が、

もちろん美味しかったです。




パンは、

おなか一杯になるから、

見た!!

だけ。



メインは、



鶏の胸肉



最後は

コーヒーにしました!





入り口




場所はちょっと分かりにくいですが、

素敵な

レストランでした。



詳しくは、


こちらから