皆さま

おはようございます。


いきなり!!

大谷翔平さんのマンダラシート

こちらから



今また、大人気❣️

そして、今もテレビに釘付けに

なってらっしゃる方が大半ですよね?!


朝、出かける前に、

武田鉄矢さんらの

今朝の3枚下ろし

で、この大谷翔平さんのマンダラシートの

事、話していたんです。


私のボス!!も

数年前にこの大谷翔平さんの

マンダラシートの事、

仰っていました。



今回こそ、

私もこれやってみよう!!

と思っています。


【運】を良くするため、

の事、今日、武田鉄矢さん、

お話されていました。


もう、仰る通り!!

です。


だかららアメリカで、

ベースボールではなく、

【野球】

を、観ていて、

人気になっている!!

と、言われていました。



なるほど〜!

と、とても感動した

お彼岸の中日、

です。