ミラノコレクションが始まりましたね。
私のお友達、
ヘアメイクさんもコレクションで、
ミラノに今朝、羽田から旅立ちました。
 
初めてのミラノ、とかで、
教えてほしい〜〜という事で、
1月に一度お話しして、
いろいろ準備万端で、
行かれたようです。
 
そろそろヨーロッパの地に到着したのかな〜〜〜??
 
 
PRADA 2023 Autumn &Winter 
Collection 
 
最近ずっと
ラフシモンズとの
コラボ!ですね。
22時日本時間スタートなのに、、、

 

 

30分過ぎても始まらない💦

 

ショーは、そんなものですよねー!!

 

と、書いている頃に始まりました。

 

 

 

メンズコレクションも残しておきます。

 

 

 

結構、ラフシモンズのカラーが強いのかな??

と思って観ていました。

 

さて、友達がヘアメイクで入るショーは

25日だそうです。

インスタライブするみたいなんで、

観ようと思っています。

 

 

 あと先逆になりましたが、

ジャーナリストの藤岡篤子さんの

投稿からお借りした

ショーの招待状




又、藤岡さんのセミナーで、

しっかり聞く事に致します❣️