まさかのミーティングに
遅刻💦
07:00からのミーティング、、、

えっ?!
えっ?!
07:45😱😱😱😱😱
遅刻〜〜

なんとも、こんな事、
初めてでした、、、
疲れていたのかな?
気合が足らんかったのか?

そんな自分に
ちょっと落ち込んでます、、、



さて、、
えべっさん
10日、11日
両日行って

友達が初夢に見てくれた
イタリアンレストラン
一緒に行って、、、


帰り、
なんばからテクテクと、
本町まで歩こう〜!かな?
と、、、

CHANELがやっぱり
気になる、、、




ピンクとホワイトの

コーディネートで、

可愛い❤️



テニスラケットケース

になった

バッグなのね?!


発想が素敵!



ギンガム、

バイヤス使いも可愛い😍しぃ〜。



このバッグもね!




糸使いが、なんとも

素敵過ぎた。


なので、

拡大して撮らせて頂きました。


 靴とバッグ

春の新作ですね。



ミゥミゥ







このスニーカーの

配色

可愛い〜、ですよね。




なかなか素敵な、

ミゥミゥのウィンドウでした。