美味しいイタリアンを頂きに

ちょっと自宅から離れた

『堺東』というエリアに来ました。

 

 

 

まずは、

『泡』で乾杯

何に乾杯か?

 

年明け早々にお友達から

メッセージが........

初夢で、このイタリアンで、

Rieさんと食事していた夢をみました..............

と。

 

え〜〜〜っ、そうなんですか?

って言ったまんま

ずっと気になって、気になっって

なんで気になるんや??

と思いながら

『行かないと!!』

に変わりました。

 

『夢の実現』

 

 

でした。

 

これ、『Antipasto』

なんですが、メインのようですよね??

 

 

どちらかというと

前菜っぽいのが好きだな〜〜!!!

 

と思ったかな???

 

 

 

 

パスタはトマトにして

少量にして頂きました。

 

 

 

Secondoはお魚にして、

皮がパリッパリ

身はコリコリ

めちゃくちゃ

美味しい〜〜!!

 

 
もちろん
『泡』の次は、『白』
 

 

 

 

 

追加で

デザートも頂きました。

 

 

 

なんで、

毎年、年を重ねて行っているのに

どうして??

お酒がどんどん強くなっているの〜〜???

 

先日、同年代の大昔のお取引様の方と

話していたら、

『しんどくない??』

『足腰だめだわ』とか

『もうダメよ』

とか言いながら、

 

お忙しく

パターンのお仕事されているようです。

 

 

 
 
お店はスタイリッシュで
カッコいいですね。
 
2月はお料理教室で。