皆さま

おはようございます。

 

昨日でお仕事納めの方も多かったのでは??

高島屋に昨日、行っていましたが、

帰り、

難波の居酒屋、

レストラン、

いつもヒマそうなところも

どこもここも

まぁ、えらい人でした!!

 

ちょっとびっくり🫢でした。

又、今日も沢山の人なんでしょうね。

 





さて、

昨日、とある方のライブ配信

拝見していました。

 

あー、これこれ、

これって大事。

 

私の『ボス』もよくおっしゃっています。

 

『相手目線』

 

自分なりではなく

相手に合わすってことですよね。

 

お仕事できる人はもちろん、

人間力の高い人は

そういう事ができるような気がします。

 

 

大体の方は

人の事、みていない、

人の事、聞いていない

 

相手の事を考えている方は

相手の心理を盗撮していて

よく観察している

それが当然、

当たり前のように出来ている。

 

相手の事を

知ろうとしているか?

聞いているか?

観察しているか?

 

【人間力の高い方】は、

自分の事を見てくれる人、

聞いてくれる人、

に共感出来ますよね??

 

そんな方の所に人は必ず、

集まって来ます。

 

 

主観でなく、

相手の事実を見ている

 

 

私は、

相手のことを考えていたのか?

とかあれこれ、

考えてしまいました。

 

そして、

何だか、『あっ、忘れてる!!』

と自分を振り返りました。

 

 

高島屋さんのお仕事は昨日が今年、

最終日。

他はまだまだ続く。

 

来年に向けて、

『ボス』

と一緒にさせて頂いているお仕事は

クリスマスに

『カツ』を入れられ、


それに対して、

2023はどうするのか?

具体的に、を問われていて、

まだまだ考える事が盛り沢山〜〜〜〜!!!

 

又、来年から別の案件もあって、

来年は多忙な年になりそうです。

 

 

今日は皆さま、それぞれ

お忙しいと思いますが、

良い1日にして下さい。

 

 



 GUCCI

公式ページからお写真お借りしました❣️