皆さま
こんばんは〜!!

投稿が遅くなりました💦


先日、
大阪、なんば 高島屋に
いた時に、
レストラン街、
【なんばダイニングメゾン】
おうとん系を食べたいなー
と思っていたのに、
行列、、、
お昼なんてとっくに過ぎているのにな、、


そこで、
今回は
カレー!!
に、しました。




どんなんかなー?!




ランチだし

イチバン軽いので良いかな




カレー2種


ナンではなく

ご飯!

にしました。



カレー、普通の辛さ、にしました。

なかなか、

良い辛さ!


丁度良かったですよ。




サラダもついてて




美味しく頂きました。


ソフトドリンク、

¥150です!!








たまには、

こういうところでの

カレーも美味しいですよ。



お店情報は、

こちらから