こんばんは❣️

めちゃくちゃ投稿が
遅くなりました💦



恒例の

2022

一番搾りの

イタリア🇮🇹トスカーナからの

オリーブオイル



いやー!!

今年もやっぱり

美味しいですっ!!




沢山のお友達に

送らせて頂きました。





最近は

働き方が変わったので、

なかなかお荷物受け取れず、

土曜日にやっと

受け取れました。


そこからの

商品発送ー!!


オリーブオイルは、

重たい💦


だがしかし、

頑張りました!!



一気に仕分け、、、


早い目に伝票作成しとこ!

と、思いながら、

この日まで全く出来ていません、、、


毎回ですけどね。


何で早い目に段取りできないのか?

ほんま、不思議です。



来年こそは

ちゃっちゃとやりましょう。


こんな年末のお忙しい時に、

クロネコヤマトさん

頑張って下さって

翌日には、全部の友達に

届いていました。


有難いです。



美味しいオリーブオイルで

健康で綺麗に

なりましょう❣️