今日も又、
終わってしまう、、、
頃の投稿💦

なまけてるみたいで、、、
何だかな、
段取りが悪いですよー!


先日、

もうすでになくなってしまった

ミラショーンブルーレーベル


の定例の会、

が、開催されました。



こないだのお茶会の時も
作って下さった
Pizza のクリスマスツリー🌲
もう、終わってるから
しらける?!





 なんか

1人分だと

チンケ💦



前菜


サラダ



パスタ🍝




パスタ

ふた皿め



お肉とか、、、、、

他にもありましたが、、

写真忘れました。



ミラショーンブルレーベル

の、この秋冬のニット

です。





ブランドがまだ健在なら
こんな宴会しないよねー!!


そうなったからこそ、
集まれているような
気がします。