寒いですね〜〜!!
 
又、この雨上がって
クリスマス寒波が
やってくるそうです。
 
 
 
 

 

 
とっても可愛い写真、
F.Bからお借りしました。
 
 
 
昨日は大阪、高島屋にいまして、
閉店30分くらい前の
19:30ごろ、
通路でお若い男性が、
『女性の腹巻きが下着売り場にあると聞いて
来たのですが、ありますか?』
と。
 
もちろん私は下着売り場にはいないのですが、
若い男性お一人さまでは、
中々入りにくい............
ですよね?
 
で、私、一緒に行って、
販売の方に聞いて、
こっちのメーカーさん、
あっちのメーカーさん...........
 
と聞いて、
その男性が決めるまで、
一緒にいたのです。
 
婚約者さんからのリクエストで、
クリスマスプレゼントなのだそう〜〜💖
 
あれからちゃんと行けたかな〜〜?
と思っていたら、
その男性は、
私がいる売り場に来て下さって、
『買えました。彼女の望みのものが
買えて、よかったです。ありがとうございました。』
 
と、言って、お帰りになりました。
 
些細なことだったのですが、
とっても嬉しいひとときでした。
 
お二人にとって素敵なクリスマスに
なること、願ってます。
 
 
今日も寒いですが、
皆さまにとって、
素敵な1日になりますように〜〜〜〜!!!