おはようございます。
今日も寒いですねー!!

って、もう夜やん💦


先日の
クリスマス🎄ツリー🎅
の、Pizza とっても人気です〜❣️




今日も、

解散したブルーレーベルの会!

が、同じ場所で開催予定です。


イルソーレロッソさん!



さて、

昨日の続きですが、


【人】

を、大事にする事、

【人】

に、好かれる事


どんなお仕事していても

結局は【人】

と、いう事を

しきりにおっしゃっていました。


嫌な人たちが集まるところには、

長時間居られないそうです。

もうダメだな、、、と思われたら、

その場から立ち去るそうです。

先日もミーティングがあったらしい

のですが、

早々と切り上げて来られたそうです。


なんともボスには

空気感が悪かったのでしょう。


ご自身がとっても

クリアで

良いエネルギーを持ってらっしゃるので、

良いエネルギーを

ケガしたくない、、


そんな感じだと思います。


まぁどなたでも

良い空気感の

所にいるのは大事な事。


私の場合は、

勝手に離れていく、、、

って感じです‼️



私のお友達と、

3人で焼き鳥屋さんに一瞬の時間で

行ったのですが、

もうそろそろ行かないと、、

の時に、

私たちがお金を払おうとしたら、

【嫌われる事をしちゃダメ!】

と、言われてしまいました。


最初からご馳走になる

つもり、ってやっぱり嫌だから、、、


ても結構キツく言われてしまいました。


【人に好かれる】

からは

遠ざかってしまいました。



まぁ、そんなこんなで

凝縮されたお時間

過ごさせて頂きました。



翌日の朝も、

新大阪に向かったのでした。


私は再び、あたふたと

阪急、

阪神、

大丸

それぞれに

お買い物に行き、

新大阪に向かったのでした。