昨日は

新幹線、停電、、、

とかで、かなりの方々が

足止めくらったようでしたね。







皆さま、

こんにちは。

もう、こんばんは、の時間ですね。


昨日、新幹線ご利用の方々

大変でしたよねー?!


お久しぶりに

マイ【ボス】

大阪へのご登場!!

なのですが、

昨日、ボスは大阪に一泊2日で

来られる予定で、

13時30分過ぎの、

品川発、新大阪行きの

新幹線に乗られる予定でした。



その新幹線の時間の前に、

【もうそろそろご出発】

メッセージ

を送らせて頂いた


その後、、、、


新幹線が止まっているので、

又、ご連絡します、、、



とメッセージ頂き、


速攻、

16時のフライトが取れた、

と連絡があり、

新大阪お迎えが、

急遽、伊丹に変わり、、

17時10分ご到着。


少し遅れて、

17時半ごろに到着されて、

数年ぶりに

リアルでお会いする事が

出来ました❣️






富士山が、

飛行機から綺麗に見えた!

と、お写真頂きました。



大人数の方が足止めくらって

予定が終わらなかった方も沢山

いらした

と思います。


【迅速な判断と行動‼️】

が、、

幸運を招く、

通常通りに動ける。


など、

全てプラス思考になりますよね?!



後でお会いした時に聞いたら、

私にメッセージ送って下さった

14時ごろ、、

すでに羽田に向かう

タクシーに乗られていたようでした。


素早い行動に脱帽!!

でした。


だから、

だから、

【ボス】は、

大成功者‼️さんに

なられてるんですよね。


こういう細かいところ、

その判断!!


同じ新幹線に乗られるどれだけの

方が

即、飛行機のフライトを

取っただろうか?!


飛行機か飛んでいない

エリアの方もいらっしゃる。


その時に、どう的確な判断が

出来るか?


ですね。



お陰様で、

友達と、私と

ボスの3人の貴重な時間。

2人じめ〜❣️でした。


昨夜はちゃんと目を見て

お話させて頂きましたが、、、


黒くなくって

透き通った瞳!

ホント吸い込まれそうな

暖かい瞳、でした。



【人に好かれる事】

を、

しきりにおっしゃっていました。


人に好かれるには、

人に喜んで頂くこと、

人を大事にする事、


ファッションでも、

他のお仕事でも

全ては【人】

という事を

しきりにおっしゃっていました。



全てが繋がってますよね?!


まだまだ、他にも

沢山あります。


明日に

続きます。