グッと寒くなって来ましたねー!!


暖かいコートが

必須になって来ました❣️

皆さまはどんなコート

お召しになってますか?!



先日の表参道


CHANELのディスプレイ

好き❣️

なんですが、

このホリデーシーズンは

どんな感じ?

と、



ワクワク〜



今、CHANELが人気のようですよね?

バッグだってお高く

売れるしwww


メルカリででも

CHANELのお品は、

売れるのが早いんです!


今の動向が

とてもよくわかります。



CHANELの

クリスマスツリー?!

は、、、



きゃー❣️

CHANELらしくって

可愛い〜!!


【らしさ】


って、とっても大事ですよね?!


そして、

ウェアは、

【ブラック】で

統一!





カッコいいなぁ〜!!!


大昔のまだ若かった頃、

CHANELジャケットに

憧れて、

何度も何度も

試着だけ!!

させてもらっていた頃が

懐かしい〜。


又、ちょっと

試着したい気分です❣️


本当に購入出来たら良いけど、、、






そして、

今日、心斎橋でお仕事している中、

御堂筋のCHANEL

チラ見して来ました!




ピンクと

ブラック





ちょっと反射しすぎー!!

ですが、

ピンクのジャケットが

可愛い




Y2K


かなー?!


ブレードも

ボタンも

ウィンドウ越しに、

めちゃくちゃ

可愛い。


着こなしも、

又Y2Kですねー。


あっ、もしかして??

Y2K

ご存じではない?!


私も、えっナニ?

て、藤岡篤子さんのセミナーで

感じて、

速攻調べました(笑)




こちらから



寒い毎日ですが、

皆さま

コロナ、風邪

インフルエンザには

ご注意下さいねー!!


では又、次のブログで

お目にかかりましょう〜❣️