昨日、
大阪に帰って来ました!!

なんと!
最寄駅に到着したら、、、
小雨が降ってて
マチコ巻き
スカーフ巻いて🧕
帰宅しました!

マチコ巻き
って、言わないか、、www💦




表参道ヒルズに

ある

イタリアン




前も来たのだけど、、、

まぁまぁ

美味しいのです。


野菜のグリル


イカ墨のパスタ



ニョッコフリット




日本ではなかなか

メニューに無いので


嬉しいひと皿でした。



カメリエーレ男子が

大阪出身って事で、

大阪弁で盛り上がってしまいましたー!!


友達とは、

お互いのお仕事の話、

お金の話、

最近、

お金のお話

多いですねー!!


不思議なくらいに

いろんな話が舞い込んで来ます‼️


そんな時期なのか?

私にそんなブームなのか?!


皆さまのところには

如何でしょうか?!