あっ、

いつもの如く、

ボケてました!


皆さま、

こんにちは〜。


昨夜は

表参道にいました。


お友達のエステをさせて頂くのと、

夜ご飯一緒に食べよう〜❣️

って言っていたので、、、



キラキラ満載ですねー✨✨✨





表参道ヒルズ




やっぱりココに来たら

ウィンドウ

じっくりと見たくなるのです〜。


クロエ


ディオール






ティファニーカフェ


結構、早い時間に

終わるのですね。




フェンディ




グッチも

愛犬用の

家具?から、

ありとあらゆるもの、、、


可愛いですよねー?!





そして、

グッチ

アディダスとの

コラボが、なんとも可愛い💕

ドレス



スポーティーエッセンスを

ドレスに‼️


それも又、素晴らしいないーと感じました。






コーチ



ホワイトのコートは

欲しいアイテムの一つ❣️



ルイヴィトン


ジルサンダー


シャネルは

ブラックで

まとめられていました。










キラキラな、

表参道


でした。



今年もホントに

あと少しですね。


来年はどんな年にしたいですか?