皆さま

おはようございます。

 

三連休最後の1日ですね。

大阪はまだ曇っています。

 

すっかり寒くなって来ました。

 

先日、ファッションジャーナリストの

藤岡篤子さんが

インスタに

情報とお写真アップされていたので、

お借りしました。

 

今回はジバンシーです。

 

 

Givenchy@ Jardin des plantes

こんな素晴らしい広大な

植物園で開かれた

ジバンシーのコレクション。

 

今は「屋外での開催となりますので、

暖かい服装でおいで下さい」

と、

どの案内状にも書き添えてあります。

 

直前に土砂降りの雨が止み、

奇跡かと喜んでいたのも束の間、

ショーの途中でまた雨が☔

でもさすがジバンシー👏👏

傘と

フランス風カイロが

用意されていました

カイロは熱過ぎて持てなかったけど✨

 

じゃあ、ちょっと拝見しましょう❣️

 

 

 

 

中々屋外でのショーはその日の天候が

とっても気になりますが、

雨が降ったようですが、

ご覧になってみて下さい!!!

 

そして、

このブランドの

クリエイティブ ディレクターは、

この方!!

 

 
 
 
連休最後の1日、
楽しんでお過ごし下さいね〜〜〜!!!
 
私はお仕事、行って来まーーーす。