皆さま
おはようございます。
 
台風は何処に???
何だか、湿気が多くって
昨日は風もビュンビュン〜〜
でしたね。
 
 
 

 

イタリア〜〜!!

からのお写真をお借りしました。

 

 

 

先日の日曜日夜、

以前に友達の友達〜〜

と、偶然にもスポーツクラブでの

顔見知りな方

と二人で

イタリアンに行って来ました。

 

 

近くに良いお店、いろいろあるのよね〜〜。

 

 

 

前菜盛り合わせ

は冷たい

お皿と

温かい

お皿に分かれて

サーブされました。

 

 
 
どれもなかなか美味しい〜〜!!

 

 

 

PIZZAはMeta Meta

ハーフアンドハーフですね。

 

 

 

ドルチェ

 

 

 

 

 

 

 

日本で作られた

PIZZAの釜!!

らしいデス。

 

 

 

 

そういえば、

カウンターにボトルが沢山あって、

 

思わず、最後にグラッパ!!

を頂いて、

帰宅しました。

 

 

あーーーーー、仕事しないと!!

なんですが、結局、先に寝て

超早くから起きて

お仕事、

しました💦💦

 

なんで、こう

ギリギリまでしないのかーーーー????

 

 

こちらから