皆さま

こんばんはー!!


もう、今日は終わりに近付いています。





これ、




これ❣️



似てますっ!!

よね?!


でも中身は違います

(当たり前です)


今夜は

イタリア、プーリアから

アメブロで友達になった

あゆみさんが、

ユリアちゃんと

一時帰国、



関東出身なのに、

今回、

わざわざ大阪にお越し下さいました。



2年ちょっと前に

【ロンダ】にツアー行った

方々と、

集まりました。



楽しいひと時でした。


イタリア好き🇮🇹が

集まると、やっぱり楽しいですねー。






又、このお土産も

嬉しいのよねー😃


重たいのにお持ち帰り、

ホントにありがとうございました。


大事に頂きます❣️