皆さま、

おはようございます。


やっぱり蒸し暑い

大阪です。


お元気ですかー?!




先日、お友達から、

次男くんが、アンティークの

ポップアップショップ、

阪神でやっているので、

時間あったら、

行ってみてー!

と、言われ、

伺って来ました。





すっごく前から

次男くんのことは聞いていて、、、

多分、

私がずっとイタリアに🇮🇹

通っていたから、、、



次男くんはベルギーの

アンティークを

集めていて、

同じヨーロッパ

だったからかなぁ?

なんて、勝手に思ってます❣️



お友達は、

お花の先生


アンティークな

どの器にも

綺麗に

生けてられました!



母はやっぱり

可愛い❤️次男くんの

お手伝い、するよねー!!





最近はコロナで

ヨーロッパに行けないから、

日本のものも多いとか、、、



見ていると

飽きないなー!!















素敵なお品も多かったのですが、

断捨離中の私には、、、、


でした。


大阪

梅田、阪神百貨店8階で

行われています。



なんか

ロゴマークが猫ちゃんみたい

で、可愛い😍ねっ。



多分、今日までだったと思う、、、






結局、私は


必ず使う!!

で、あろう

カードを購入致しました❣️



 〇〇さん用かなぁ?

と思いながら、、、


このカードを頂いて、

お店を後にしました。



素敵な次男くんだったし、

良い出会いに恵まれました❣️


詳しい事は

↓↓↓

こちらから

https://instagram.com/ginka_antiques?igshid=YmMyMTA2M2Y=