皆さま

こんばんは〜!!



昨日は夕方まで、

ちょっとお仕事していて、

夕方からは、、、、


いつもお世話になってます、

イルソーレロッソさんへ。


月曜日はお休みですが、

火曜日、水曜日

連休になるとか、

で、

昨夜は営業日でした。





7月末にフィレンツェアクセサリーの

イベントで、

初対面の方と、

ライン交換❣️

2度目に会う約束をしたのが

昨日。

そのイルソーレロッソ!!


お友達連れて行きますー!!

あとお二人

と、言われていて、



な、

なんと!!


こんな出逢いあるのか?

お互いににビックリ‼️


それは、、、


先におひとり様来られたのです。


えっ?

えっ?


エーーーーーーーッ😱😱😱😱😱


の、

連続、

お互いに、、

でした❣️


そう、

その方も

私も

同じスポーツクラブに

行ってて、

ちょっとお話しさせて頂く

顔見知りの方

だったのですーー!!


ビックリしましたよ、

ホントに!!



私が知り合った

マヤちゃん

と、

イタリア語繋がりだったらしい、、、

ですっ。


マヤちゃんが、

今月末から、

フランスに行かれるらしく

行く前に

もう一度、会おう!!

って事で、、


昨夜の集まりになった訳です。



4人とも全員

ワイン🍷

めっちゃ飲む

方々、、、



めちゃくちゃ飲みましたー❣️



オーダーするものは


どなたと行っても

私がオーダーしたら

同じ💦

ですけど、、、、www


ゼッポリーニ



タコのカルパッチョ🐙




ブラータ

生ハム




ピッツァは、

マルゲリータ

クアトロファルマッジョ




タリアータ


パスタも🍝食べたし

ドルチェも、、、



よう食べて

よう飲んでーー



楽しいひとときでした。



皆さま

ありがとうございました。


世の中には、

ご縁のある方が

結構いるのね、、


と、

ずっとビックリ‼️

でした。