皆さま

こんばんはー

Buona sera!!


今から、キアニーナのお肉食べれるぅ〜🇮🇹


これから

ドドーン!!と、焼いて頂きます。



同じテーブル席の皆さんと

カンパーイ🍾


って、自分のしか写ってないやん💦





生ハムや、

チーズの盛り合わせ



クロスティーニ


中にパスタが入ってて、

お名前忘れました💦



焼き上がりましたー!!




うふふ、

美味しそう❣️

って美味しかったー。




こちらもね!



ヒョエー!!

美味しそ!!

美味しいのです。

赤身のお肉は、もたれない

高タンパク❣️

低カロリー

で、身体には良いですよね。




この後もあれこれあったと思うのですが、

もう、酔っ払ってましたwww


楽しいイタリアン🇮🇹なイベント、

ありがとうございました😊