皆さま
こんにちはー!!

毎日真夏のような暑さですね。


こちらはー?!


イタリアから来た🇮🇹

キアニーナクン❣️

です。

翌日のイベントの為に来ました。








前菜盛り合わせ



ゼッポリーニ




泡🍾は、

飲み放題〜‼️




サラダ




お肉


タリアータ



ドルチェで、

ブルーレーベル

を、入れて頂きました!!


こんなピッツァの生地で、

美味しいドルチェ、

初めてでした。


美味しい〜❣️


5月末で、皆んな離れてしまい、

去年に辞められた方々にも来て頂いて、


楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

又、年末に集まれたら良いねー

という事で、【解散会】

と、なりましたー!!