今日はめちゃくちゃ暑い💦
ですねー!!

一気に夏が来ました‼️

皆さま
こんにちはー!!

昨日、トマトの事🍅
記事にさせて頂き、
ついつい
トマト購入しましたー‼️





高リコピン‼️

こんなのあったんですね〜。

知らんかった




なかなか大きさも丁度良くって、

お手頃でした。



早速、イタリアからの

オリーブオイル

とソテーにして頂きました❣️



なかなか美味しく頂きました。


日焼け対策しっかりして、

【リコピン】

で、もうこれ以上シミが出来ないように

中からと外からで、

綺麗なお肌を保ちたい!!

と思います。




今夜は、

担当させて頂いていたブランドの

【解散会】

をする予定です。


寂しいですが、もう現実ですね。

あまりまだ実感はないですが、、、


さぁ、今夜は盛り上がるかなー?!

って、

同じレストランで、又、明日もあるー!